新型コロナウィルスの影響でお悩みの事業者様

2021年3月1日 更新

新型コロナに影響を受ける事業者 ITツールの活用を

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により

「売上が低下し始めている」

「新規顧客が減少している」

「今は影響は少ないが今後の経営が不安」

といった事業者様が多くおられると思います。

また、今後 増えていくことが予想されます。

ただし、今後の営業が不安な中で大きな投資は難しいと思います。

皆様、ホームページの制作・リニューアルやシステム(営業ツール等)の導入など、ITを十分に活用しませんか!!

ホームページで売上アップ・新規顧客獲得

現在は、スマホやパソコンなどのITデバイスを使用しないことは、ビジネスにおいても私生活においても考えられないことだと思います。

逆に言えば、それらに適切にアプローチすることができれば、大きなチャンスを得る ことができるということです。

皆様自身、探したいモノや欲しいモノがある時は、インターネット検索をしてホームページやポータルサイトをご覧になると思います。

また、企業やモノの存在を知っている場合も、内容の確認や信頼性の確保のために、ホームページを閲覧されると思います。

このように、ホームページは現在を生きる企業にはなくてなならない 物のひとつです。

良いホームページを適切に運用 することで、売上のアップや新規顧客の獲得に繋げることが可能です。

ホームページ制作、既にあるホームページのリニューアル、また運用方法など、お気軽にご相談ください。

ホームページで売上アップ、新規顧客獲得を

システム(営業ツール等)の活用でコスト削減、売上アップ

営業ツールなど、システムを適切に運用することで、コスト削減や売上アップ を実現することが可能です。

・事務作業の効率化によるコスト削減

・時間短縮により余った時間で他作業の実施

・情報共有による円滑な営業活動

世の中には様々なITツール(システム)があります。

自社に合うものを選択し、適切に運用することがとても大切です。

自社に合ったシステムを作成することもひとつの選択肢です。

自社に合わないシステムを使用することは、逆に無駄な作業を増やし非効率化 を招いてしまいます。

貴社に合ったシステムを制作、運用しませんか?!

お気軽にお問い合わせください。

低コストでシステムを制作、運用

ITの活用を!!

今回の新型コロナウィルスへの対策関連、他にも中小企業のIT導入を支援するための補助金など、

様々なものがございますので、お気軽にお問い合わせください。

ぜひ、ITを活用してこの”コロナ不況”に応戦しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です